2011年08月02日

あひるの空

(。・ω・)ノ こんちわー




体は大人


中身は子供


ダメ成人おまめです(苦笑)





自己紹介でも少し触れましたが、


いまだに毎週、少年ジャンプを購入し少年マガジンを立ち読みしています。




マンガが好きなんだからしょうがないじゃないですか!(。´Д⊂) ウワァァァン!





すいません、勝手に感情的になっちゃいました<(_ _)>







えーっ、突然変な書きだしでしたが


昨夜マンガ喫茶に行ってきました。深夜0時半に・・・


そこで「あひるの空」を読んで何度か泣きそうになりました (´ノω;`)ウゥゥ


立ち読みしてるマガジンに連載されているマンガなんですが


、実はあまり読んだことがありませんでした。


理由@スラムダンクという神が自分の中に生き続けている(あひるの空もバスケマンガ)

理由A絵が下手という事はないのですが、線がちょっと雑な印象を受けていたため


ですが読んでみると面白く、また主人公がなかなか波乱万丈でドキハラさせられたり


ぶっちゃけ










すっかりはまっちゃいました (ノ▽`)タッハァ


みなさんも機会があったら読んでみてくださいw


アフィリエイトプログラム「百人力」実践中 本日の結果はこちら
posted by mabo at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

