2011年08月03日

夏っぽく

(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!




ちっとブログデザイン変更してみましたw


少し夏っぽくなったかな?




それでは今日も一日がんばろー(前回記事でも書いたけどw)


ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ






ちなみに前回記事投稿したあと少ししてからまた寝ました(・x



posted by mabo at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 8/2 今日の出来事(日付変わっちゃったけど)

みなさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜





前回の記事から推察できるように、


昨夜は徹夜しちゃいました!




いやぁ


しんどいですね orz


年って奴でしょうか (´;ω;`)ウゥゥ




眠いのはもちろん


肩がだるい!足がだるい!!


ってかもう全身だるい!!!





てなわけで


21時から3時間ほど寝てました (-ω- ;)


チョット回復ぴかぴか(新しい)





それでは今日も一日がんばるZO!(すでに日にちかわっちゃってるのでw)


アフィリエイトプログラム【百人力】実践中
posted by mabo at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

