2011年07月31日

今日は7月最終日

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

7月も最終日ですね。


まさに夏ど真ん中!ってな感じで毎日暑い日が続いてますが、

みなさん熱中症は大丈夫ですか?

水分と塩分をしっかりとって気をつけていきましょう(*^_^*)



夏といえば

海!

かき氷!

そして花火大会!!!

ということで、若干情報遅くねっ!?って声も聞こえてきそうですが

全国各地の本日の花火大会の情報を調べてみました。















と言いたいところだったんですが

多すぎて断念・・・

ってことで調べれるサイトのリンク貼っておきます(-ω- ;)

花火大会情報はコチラ
↓↓↓
全国花火大会




posted by mabo at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金麦いいねぇ〜!

私は毎晩金麦じゃ^^
Posted by jellybeans at 2011年08月01日 15:59
>>>jellybeansさん
コメントありがとうございます^^

金麦はサントリーのアレですかね!?
自分はお酒は好きなんですが最近は
あまり飲んでません(´;ω;`)ウゥゥ

今度買ってきて飲んでみますねw
Posted by 北川 正樹 at 2011年08月02日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

