2011年08月12日

COTTON COLOR

こんばんは〜( ゚д゚)ノ





2時間半ほど前に帰ってきましたw








普段の出来事を毎日書いていこうと思ってたんですが



あんまり書くことないんですよねww




このままだと毎日「何もなかった」になっちゃいそうなので


ちょっと違った切り口で記事を書いてみようと思います!












いうことで今回は


谷山浩子さんの「COTTON COLOR」にスポットあててみることにしました。




この曲ですが、曲調はメルヘンチックで


歌詞はそれを聴いてるだけでは特に無意味なものにしか聞こえません。






が!







しかし!!!







あることをすると


まったく別の歌に大変身しちゃうんです。




そのあることとは!?

↓↓↓



















歌詞をアルファベットに直し



それを逆側から読むと意味のある英文になっているのです!


親切にやっていただいてるブログをみつけたのでそちらを参照⇒COTTON COLOR の歌詞(ブログにあるお勧め動画もオススメですw)


またyoutubeで動画も見つけたのでこちらもどうぞ⇒「COTTON COLOR」(上記ブログにのってたのとは別の動画載せておきます)








うーん…




最初に聴いたときはメルヘンチックな曲調に聞こえてたものが


新たな事実を知ると


意味深な曲調に聞こえてくるから不思議・・・




曲全体が怖く感じられるようになったのは自分だけでしょうか?



ちなみにこの曲は「ボクハ・キミガ・スキ」というCDに収録されています。


今回の記事、動画を見て購入したくなった方は



ボクハ・キミガ・スキ」←アフィリエイトリンク

ボクハ・キミガ・スキ」←アフィリエイト無関係リンク(報酬!?気に入らねえ!!って方はこちらから)






谷山浩子さんに興味がでてきたので


今後少しずつ調べて行こうと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!












最後に




団体力で稼ぐ【百人力.sns】
⇒ 本日の売上 0円



百人力についてはちゃんと説明した事なかったので


今度気が向いたら説明いれますw
posted by mabo at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

