2011年08月11日

バーベキュー

どもども〜


(。・ω・)ノ こんてぃわー





今日はこの間寝ちゃって書けなかったこと書きますw






火曜日のお昼に川原でバーベキューしてきました。


AM10時に集合して11時くらいからスタート


参加は20人くらいで意外と大人数



天気も最高!晴れ


週末焼けた肌にさらに追い打ちいいいいいいいいいい


ここ数年にない黒い肌になりましたw






っと、話がそれましたね





バーベキューのメニューは


肉・魚・肉・焼きそば・肉etc



そして着衣のまま川にダイブ!!


水がけっこう冷たいがく〜(落胆した顔)






でも気持ちいい!!!



暑い日差しとほどよく冷たい川の水




肉食って〜川の中ではしゃいで〜焼きそば食って〜川の中ではしゃいで〜


そんな繰り返し






いや〜


楽しかったw






超疲れたけど!(だから夜寝ちゃった)






やっぱり大勢で何かをするのはいいですねw


ってところで今日はここまで


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
posted by mabo at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ココイチ

( ・ω・)ノ オハヨーゴザイマス♪


昨日、一昨日と記事書く前に寝ちゃいました orz






ところで


みなさんはCoCo壱番屋には行きますか?



自分はたまーに行くんですが


行った時は決まってきのこカレーを注文しますw



きのこの食感がたまらなくいいんです!!!





ちなみに


自分の住んでる地域では


地域限定でけいちゃんカレー(だったような)


ってのがありました(まだやってるかは不明)



みなさんの地域ではどんな限定メニューがありますか?




団体力で稼ぐ【百人力】実践中
posted by mabo at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011 8/6.7 週末の出来事〜〜〜海行ってきたよー!〜〜〜

帰ってきましたあああああああああああ!!!




前回記事に書いたように


この週末に実家(富山)に行ってきました。


それではその日程を簡単にご紹介




8/6(土)


AM9:30  自宅出発

  ↓ 途中SAで休憩をはさむ

PM0:40  目的地(氷見市)到着←自分の出身地は
                       富山県富山市なんですが
  ↓                     両親も交えて氷見の海辺で
  ↓                     プチバカンスを楽しんできた
  ↓

PM1:00

  〜     海ではしゃぐ・日に焼ける・疲れる

PM4:30

  ↓ 片付け等々

PM5:30  宿泊先に到着

  ↓

PM6:00  風呂(大浴場)

  ↓

PM7:00  夕食・刺身・茶碗蒸し・牛しゃぶetc(刺身がひさしぶりでうまし!)

  ↓

PM9:00  部屋でくつろぐ(主にTVみてただけw)

  ↓

AM0:00  就寝

  ↓

8/7(日)


AM7:50  起床

  ↓

AM8:00  朝食・ご飯・お味噌汁・納豆・焼き鮭・サラダetc

  ↓

AM10:30 チェックアウト

  ↓

AM10:50 氷見フィッシャーマンズワーフ到着(いわゆる海鮮館)

  ↓

AM11:00 フェリー乗船

  ↓

PM0:30  氷見フィッシャーマンズワーフ出発

  ↓

PM0:40  氷見市海浜植物園到着

  ↓

PM1:50  昼食・ヒレカツ・ハンバーグ・カレーetc

  ↓

PM2:50  富山出発

  ↓ 途中休憩はさむ

PM6:00  帰宅




流れはこんな感じですかね〜


それなりに楽しめた2日間でしたw


ちなみに海の様子↓

海1.jpg


携帯(3年くらい前の)でとった画像なので


かなり画質あらくて申し訳ないです(*_ _)人


南国


ってほど透き通った海ではないけど


ごみもなくまあまあ綺麗な砂浜です^^



当日の朝は曇ってたんですが


現地にいると晴れてきて気持ちのいい日でしたw





でも















日焼けで肩がヒリヒリするううううううううううう(。´Д⊂) ウワァァァン!



夏で天気が良くても日焼け止めは塗らない!!!









小さいころからのポリシーなんです(イミフ)





そんなわけでいまだに自分の肩は真っ赤になってます。


まあ普段インドアなので


たまにはいいですかね^^






ってところで


今日はこのへんで


(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



団体力で稼ぐ【百人力】実践中
posted by mabo at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011 8/5 昨日の出来事

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウゴザイマス!!
 

昨夜はひさしぶりにほんの少しお酒飲んだら爆睡しちゃいましたzzZ





昨日はお昼にピザってかPIZZAを食べました。(うざいとか言わないで!)


バイキング形式のお店だったのですが


ランチメニューで


ピザはセルフサービス・フリードリンク(ソフトドリンク)・パスタ1品・ビュッフェスタイルのデザート3品


といった内容で。


とてもおいしくいただきました!(フツーでごめんなさいm(--)m)






おまけのお知らせ


今日明日と実家に行ってきます。


ので


次のブログ更新は日曜夜以降になりそうで〜す


ではでは


みなさんまたお会いしましょう(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



団体力で稼ぐ【百人力】実践中
posted by mabo at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

