2011年08月05日

2011 8/4 今日の出来事(日付変わってからが定着しつつ…)

いまやっと帰ってきましたあ





ってことで恒例(?)となった日付変更後の今日の出来事です。










書くか書かないかすごく迷ったんですが、


簡単に書くことにします。




今日のお昼はお葬式に出席してきました。


自分にとっては親戚の親戚くらいの方で


会ったことも片手で数えれる程度しかない方だったのですが


ああいった「場」はだめですね。ご遺族の方に感応されて涙がでてしまいます。




涙が出ること自体は悪いことではないと思うのですが


自分で自分を理解ができない状況になって溢れ出てくる感じで


どう表現したらいいのかわかりませんが、違う涙のように感じられて自己嫌悪してしまいます。



ご冥福をお祈りします。








まあ、この話題はあまりひっぱりたくないのでこのくらいにして


その後は一つ用事をすませて、転職までのつなぎバイトに行ってきました。


そしていまに至りまっす。





いやー


もう


ほんっとにつかれました orz


超中身がありませんが今回はこの辺で!


寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ〜♪☆.。.:*・



アフィリエイトプログラム【 百人力 】実践中
タグ:百人力
posted by mabo at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

オススメのアイスおせーて!

暑い!


暑い!!




暑いいいいいいいいいいいいいい!!!!!






昨日今日とめっさ暑かったですね (;^;p;^;





自分は辛いものも甘いものも大好きで


いまの時期は毎日アイスをむさぼっています。











何かオススメのアイスあったらぜひ教えてください!





いままでコメント1つしかついてないのになかなか無謀なこと言ってんなw


って自分でも思いますが・・・


自分で選ぶと似たようなものばかりになって微妙なんですよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ





ちなみに自分が好きなのはシャーベットとかラムネとかガリガリ君(梨味は神)
とか


まあ似たり寄ったりな感じなのです。





ですので・・・





ぜひ!


オススメ教えてくださいっ!!!






おまけ
去年はロッテのぎゅぎゅっとシリーズの中でブルーベリーとストロベリーも
大好きだったんですが、なんか今年は発売してないみたいでした (。´Д⊂) ウワァァァン!



posted by mabo at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 8/3 今日の出来事(今回も日付変わったけど…)

みなさん(*´∇`)ノ こんばんは〜


では今日の出来事を!




午前中:除草作業(といっても40分程度)

 ↓

お昼御飯:昨夜の残り物と豚肉とキャベツの味噌炒めを作る(まあまあ美味)

 ↓

午後:ブックオフ⇒近くのスーパー

 ↓

晩御飯:昼の残り物と牛すじ肉とダイコンと白菜とこんにゃくの煮物(まあまあ美味)

 ↓

夜:お風呂に入る⇒21時くらいに一度就寝

 ↓

いまに至る









うん、まあ


なんもない一日でした (ノ▽`)タッハァ














あ!


でも、アフィリエイトのほうではほんの少し動きが!!


興味のあるかたは続きも読んでみてください(*´・ω-)b ネッ!





アフィリエイトプログラム【百人力】実践中
タグ:百人力
posted by mabo at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

夏っぽく

(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!




ちっとブログデザイン変更してみましたw


少し夏っぽくなったかな?




それでは今日も一日がんばろー(前回記事でも書いたけどw)


ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ






ちなみに前回記事投稿したあと少ししてからまた寝ました(・x



posted by mabo at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

