2011年07月31日

体が…

昨夜、疲れてお風呂に入れずに寝てしまった orz

クサイ (´;ω;`)ウゥゥ

早速お風呂に入ってきます [風呂])≡サッ!!

posted by mabo at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

全身もみもみ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)



今日はマッサージに行ってきました。


前回書きましたが、今は某焼き肉店舗で働いてます。


ホールスタッフとして勤めているのですが、ちっと年…ですかね?

学生の頃は一回寝れば回復していた足・腰に疲れが溜まる溜まる…

(ちなみに学生の頃は中華レストランでホールスタッフをしてました。)

もうとにかくだるいのです
(−ω− )

そんなわけで全身もみもみしてもらってきました。

60分コースにしてもらったんですが、






ほぼ寝てて気がついたら終わっちゃいました。

??r(
x・。)アレ??? って感じです。

でもだいぶ体が楽になったので効果はあったと思います!

何かオススメの疲れをとる方法があったら教えてください
(*´ω` )




ではでは、今回はこの辺で

(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..



posted by mabo at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年金手帳

みなさんこんばんは( ´∀`)

早速ですがちょっとした暴露があります。その内容は・・・
posted by mabo at 00:10| Comment(0) | お役立ち(?)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

プロフィ欄だと長すぎるので

記念すべき第一回目の記事は自己紹介にしようと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

ではでは早速
自己紹介
↓↓↓



富山出身、岐阜在住の一般ピープルです。

好きな食べ物: 中華料理・茶碗蒸し・アイス全般・肉!
嫌いな食べ物: 肝臓系(レバ刺しは食べれる物もある)
好きなスポーツ: バスケ・バドミントン(観戦とかはほぼしないけども・・・)
好きな男性タレント: 島田紳助さん(天才だと思います!)
好きな女性タレント: 綾瀬はるかさん(癒されます(´ω`*))
好きなアーティスト: ゴールデンボンバー(遊戯王のエンディングしか知らないけど)・GLAY・L'Arc~en~Ciel・コブクロ等
好きなマンガ: 海皇記(連載終わってるけど
orz)・ヴィンランドサガ・キングダム他色々
好きな雑誌: 少年ジャンプ・少年マガジン(いまだに読んでます・・・×2)他マンガばっか
好きな本: 最近読書にはハマってるけど特定の本はまだ決まってないかな
好きな映画: 007シリーズ・オーシャンズシリーズ他アクション系とかミステリー系が好きかも?
好きなテレビ番組: ぷっすま・ホンマでっかTV・アメトーーク・相棒シリーズ
好きな曲: 好きというかいま頭から離れないのは「マル・マル・モリ・モリ」
好きなゲーム: リネージュU(休止中)・Gジェネシリーズ・三国志シリーズ・信長の野望シリーズ
好きなブランド: 唯一買ったことがあるのはアレキサンダーマックイーンのカバン
好きな車: プリウス(ほしい!)
好きな動物: 犬・猫・ってか哺乳類LOVE
好きな休日の過ごし方: マンガ喫茶・散歩
好きな色: スカイブルー
好きなタイプ: 優しい人
嫌いなタイプ: 自己中
やりたいこと(やってみたいこと):旅行・ジムに通う・副業






ハァハァハァ
こんなもんでいいかな・・・
まあこんなやつですが

【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

posted by mabo at 11:10| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

